BBB

勝敗はどうだったかだって?そんなこと聞くなw

今日は白玉さんとポケモンバトルしたよ〜
内容はね細かくは伝えられないけど、
一番後悔したことはバンギラス相手に間違って
でんこうせっか」やっちゃったことかな・・・・
いや、間違えてなかったからって勝てたとはいえないが、
バンギラス相手に「でんこうせっか」だよ!?
「効果いまひとつのようだ」って分かっているんだよ!!
なのに「あくのはどう」を下画面でタッチしようとしたら
間違えて「でんこうせっか」に・・・・・(;一_一)
そのあと「じしん」でヤラレタ\(^o^)/
あ、その時のオレのポケモンブラッキーねw
ぶっちゃけブラッキーは対サーナイト用・・・・・・・・・の
はずでしたw
しかもそのブラッキー、27レベルだったので
急きょ育てたという・・・・・・・・・w
計画性がねえw








そして今のオレの状況
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?












おしまい。