BBB

タノシイコトハジメヨウ!!

4thアルバム買っちゃいましたw
いや〜、やっぱいいね!!
初回特典についてきた映画「時をかける少女」のスペシャル映像が視聴できる
パスワードがはいっていて、
さっき見ました!!
ちなみに実写ですw
いきものがかりが主題歌を歌うんですって。
楽しみです!!
アルバムに収録されていた曲で一番好きなのは
リズム感がいい「じょいふる」ですかね。
ほかにも「ふたり」とかも収録されているんで
ぜひ聞いたほうがいいですよ。
ちなみに
ほかの初回特典のDVDは今から見るぜ!!





それではコメ返
Kouさん
ああ、あの人ですねw
でも、超能力使わないとクビになっちゃいますよw



ホワイトさん
オレは月曜は確か7時30分でしたよ。
まあ、これが普通ですw