BBB

おひさ〜

どうにか戻ってこられました。
テストのほうは・・・・・・
スルーの方向でw


え〜、最近オレは一番くじにはまっています。
今、やっているのはワンピースのくじです。
なぜやっているのか?それは・・・・・・・・





チョッパーのぬいぐるみがほしいからですw
しかし、土曜日に引きにいったところ
ゾロのフィギュアが当たった!!(D賞です)
喜んでいいのか?いや、喜ぶべきだなw
ちなみにくじ引く直前の隣のレジで
ジョジョキラークイーンのフィギュアを当てて帰って行った人がいました。
確かB賞だったよね?(第四部の「ダイヤモンドは砕けない」の景品)
ちなみにオレもやってみたんですよ。
・・・・・・・グラスが2つ当たりましたw
でもかっこいい。
雰囲気がなんか大人っぽい。
でも明らかにお酒飲むような形のコップですw
・・・・・・・・大きめのプリンとか作るのによさそうw




コメ返
amber712さん
オレはがんばっている・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・つもりですw


SABATAさん
受験勉強もしていますが、
頭の中はそればっかですw


その台詞もあったか!!
ちなみにオレは「オレは不可能を可能にする男なんだぜ」という台詞が一番好きです。
(SEEDキャラなんでわからないかも・・・・・)