BBB

やっと終わった・・・・・・・・・・・・・・と思う。

志願メッセージがやっと書き終わりました。
たぶんですがw
先生のOKが出ないとなんともいえない・・・・・・・・
というか、書いて先生に出して添削してもらい、書きなおして提出・・・・・・・・・・・を
3回くらい繰り返しました。
大変だった・・・・・・・・・・・・・
明日が締め切りなんでどうにかOKが出たいところです。

そういえば、MHの超造形魂フィギュアの第4弾がでるらしいですね。
来年の1月に。


受験まっただなかじゃねーーーーーーーーーーーか!!
待てないようw


コメ返
SABATAさん
大仏は下からみたら首が痛くなりましたよw
猫・・・・・・・・・・・・・・・・・・かわいいですよね。
猫めっちゃ好きです!!