BBB

大変じゃ〜

大学の推薦を受けるために推薦書的なものを提出しなければならないのだが
中でも一番たいへんなのが志願メッセージなのである。
受ける大学や学部・学科によってはないのだがおれの受ける学部には不運にも
その志願メッセージがあるのだ。
まあ、なにが大変ってそのメッセージを書く字数ですよ。
原稿用紙5枚以内だってさ。
5枚書けって言っているのと同じじゃね〜か!!
書いていたら文字数足んなくなったよ。
まだ2枚半しか書けていない・・・・・・・・・・・・・
もう、書くことがなくなってきた・・・・・・・・・・・・
どうしましょw


コメ返です。
SABATAさん
マイナーでイチオシなのは高橋瞳ですね。(失礼w)
ファーストシングルがオリコン初登場第一位という偉業を達成したアーティストです。
「僕たちの行方」と「青空の泪」がおススメです。
今回なぜか二回目で「コメ返」とできました。
やっと学習したのかな?

ヒッカさん
オレもお金がないですw
MHグッズを買っていたらいつの間にか・・・・・・・・・・・・w
衝動買いには気をつけようw