BBB

ラーメンっていいよね

昨日、ひさびさに近くのラーメン屋に行きました。
まあ、近いといえば近いのですが
行っている高校と方向が自宅から見ると
正反対なんですよw
なかなか行く機会が無いという………
昔はよく、そこでやっていた親の宴会に連れて行ってもらいましたよ。
(もちろん、酒は飲んでいない。オレンジジュースですw)
いつも頼むのがチャーシューメンです。
あそこのチャーシューはおいしい!!
あと、そこの店のスタミナメンがメッチャうまい!!
なんかスゴイ!!
本当にスタミナ満天!!
うん、MHだったら一気にスタミナが上限を行くような…………
そんな感じです(例えが分かりにくいという………)

コメント返信です。
SABATAさん
いやでも、もっと高いやつは20000円しますよw
ボウガンの練習!?
頑張ってください!!
というか、SABATAさんみたいな人のために
ガンランスがガチで復活してほしい!!