BBB

今、ポケモンが流行っているけど・・・・・・・・

オレは昨日と今日でモンハンの一番くじほ合計3回やってきました!!
昨日は一回で今日は二回で。
さあて気になる結果は・・・・・・・

D賞のトイレットペーパーでした。
しかも2回連続でw
オレは半分あきらめてもう一枚を引く
すると・・・・・・・・・・・・・・・

びびびびびびびびびびびびB賞だああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
マジビビったw
3回目でB賞が当たるとは思わなかった!!
店員の前では平然としていたけど(たぶんちょっとは顔に出てたw)
メッチャうれしかった!!






さて今のおれのHRは23ですw
犬夜叉の刀のチケットは5枚ゲットしたけど
いまだに琥珀色の牙が出ず………
あとは武装戦線だな。
あとチケットが1枚たりない。
そしてファミ通のイベクエは全然やっていない!!
今度やらなくては!!




コメ返です。
SABATAさん
そうですね。
テオ・テスカトルですよねw
間違えてしまった!!
一応写真のっけときます。

やっぱかこええなぁ〜