BBB

あと2

今日は都合上12時近くになってからオンラインにいきました。
そしたらみんな先にクエストに行っていたので暇つぶしに他の所見てみいたら
ちょうど同じくらいのHRの人がいたので一緒に狩りにいくことに。
そしたら……………………はまっちゃってw
3回もその人たちとクエストいっちゃいました。
サボタさん、せっかくの誘い断ってすいません。
今度からちゃんとブラックフロッグで活動します。
そしてHRが7になりました。
9まであと2!!
9にならないと配信クエストのロアルドロス2頭の狩るクエストができない!!
明日には9にはなりたいですw

コメ返てす。
サバタさん
そういってもらえるとうれしいです!!
ホント言うと迷惑になるんじゃないかな〜と思っていたので。
明日狩りにいきましょう!!