BBB

はじめてのオンライン

という訳で無謀にも11時ごろに
オンラインに行きました。
ホント初めてでしたよw
どうやるか最初わかんなくて
取説見る羽目にw
最初にサバタさんのところに行ったんですが
終わってた・・・・・・・・・
仕方ないので帰ろうとしたら
キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
早速クエストしてきました。
ロアルドロフを。






やられました。
オレが3回とも。
どんだけ足手まといなんだぁ!!
そのあと、ロアルドロフの捕獲とドスジャギィの狩猟で終わりました。
結論
もっとがんばろう。



え〜、コメ返です。
サバタさん
ホント今日からでしたw
今までつなげる暇がなかった・・・・・・・・・・・・・・
あと、オレはだいたい10〜11時ぐらいが
活動期です。
といってもランクがほんとに下のほうなんで誰もやってはくれないと
思いますがw



というか、チャットがやりずらい!!
今度キーボード買おう。

雷がゴロゴロと鳴っています。
MH3やりたいのに出来ないよ…………
やっている途中で停電になったりしたら
シャレになんないからねw
ただでさえ他の人よりも進行が遅れているのに……………
早く止んでくれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!